忍者ブログ
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう! 大学生によって弘前の公共交通の情報を発信する「H・O・T Managers」の活動の様子をお伝えします☆
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!こんにちは!代表のユウキです!!

えっと、前回の活動報告の更新が5月のツアーのこと。
それ以降、全く更新してませんね、はいwww

いや、ちゃんと理由があるんですよ!!

一つは、やっぱり講義が始まったからですよね~(苦笑)
どうしても、日々のノルマ達成に時間がとられてしまいます…(汗)

二つ目は、学年が上がるにつれて、やることいろいろ増えてきます。
いつもブログ更新してくれていたアユミンは、現在公務員になるべくお勉強中。
頼もしい意見をいつも出してくれるえっちゃんは、まさに今、就職活動真っ最中!!
まいたんや自分も、なんだかんだで忙しく………


とはいえ、活動もなんだかんだでやっておりますwww
今日も、まいたんと自分の二人だけですが、話し合いをしてきました。

とりあえず、今後の活動方針として、もう一度新入生勧誘にリベンジです!!
大学の先生にも協力をお願いして、講義の中でアピールする機会をもらいました☆
なので、今はそのための準備期間。
まいたんが中心になって、この9カ月のサークルを振り返ろうということにしました♪

それと、情報誌についてですが、現在資金的めどをつけるべく、いろいろと画策しております☆

また、バスマップサミットに関しても、今後正式な告知を行うべく、準備していくことになります♪
こちらの資金的めども立てないとなので、そのうち関係各所と打ち合わせに行くことになります。

そして!お待たせしました!!(誰も待ってないってwww)
第6回日本モビリティ・マネジメント会議in八戸!!
今回、HOTでも発表を行いますよー!!!
そのうち、発表準備もしなきゃです(汗)

さらにさらに、フフフ…
これはまだ秘密♪(←え!?)
うん、まだ言えません。
ただ、そのうちすごいことが起こりますwww
たぶん…(笑)


こんな感じで、いろいろと超える壁はたくさんありますが、キャッキャウフフしながら楽しく活動中です♪
メンバーも募集中です!(笑)
この前のツアーに参加してくれた1年生は入ったの?とか、野暮なツッコミはしないことwww

そんな感じで、代表のユウキでした♪
また、更新しますので、お楽しみに☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
H・O・T なつぶやき
プロフィール
サークル名称:
H・O・T Managers
自己紹介:
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう!

弘前の大学生によって公共交通と地域を良くしていく学生サークルです。

ここでは、私たちの日々の活動の様子をお伝えします☆

現在、メンバー募集中!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん