忍者ブログ
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう! 大学生によって弘前の公共交通の情報を発信する「H・O・T Managers」の活動の様子をお伝えします☆
[2]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雪が降り始めましたね~(汗)
もう冬ですか、そうですか。
寒いのはあまり得意じゃないんです。

どうも、代表のユウキです!!

昔はそうでもなかったのですが、このところ寒いのは苦手・・・。
年のせいなのかしら・・・?(苦笑)

さてさて、これまで準備に大わらわだった「第9回全国バスマップサミットin弘前」!!

11月12日と13日に行いまして、無事に終了致しました~☆(パチパチパチ)

今回は研究交流部門とイベント部門の両方を同日開催するという、前代未聞なプロジェクトを、われらHOTメンバー6人で動かすという、超無謀なイベントwww

や、実際はボランティアスタッフの人たちをはじめ、弘南バスさんや西弘商店街さんなどなど、多くの方に協力していただいております!

おかげさまで、研究交流部門、イベント部門ともに大成功でした!!!

本当に、この2日間のために、お手伝いしてくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます!!


それにしても、今回のバスマップサミットでは、おそらくメンバーひとりひとりのポテンシャルの高さも際立っていたように、自分は思います。
それだけに、今回の成功の裏には、みんなが最大限がんばってくれたおかげなんだな~ということを、自分はヒシヒシと感じる次第です。
みんな、自分のことを犠牲にまでして、本当にがんばってくれました。
みんな、ありがとう!!

バスマップサミットは終わったけど、いろいろと事後処理はあるので、それをみんなでこなしていくというのはまだ残っていますが、とりあえずはお疲れ様なのです☆

そして、最後になりますが、当日来てくれた皆さんにも心から感謝感謝なのです♪
ありがとうございました!!


YUUKI ひとのつながり 大切だなぁ~って 実感する 今日この頃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
H・O・T Managersのみなさん、本当にお疲れさまでした。
学生の手によるバスマップサミットの開催は大成功だったと思います。
不眠不休が続く中で大変お疲れになったと思いますが、その甲斐あって参加された方々、来場された方々も喜んでいたと思います。
いろいろとお世話になりました。
HIRO URL 2011/11/15(Tue)23:06:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
H・O・T なつぶやき
プロフィール
サークル名称:
H・O・T Managers
自己紹介:
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう!

弘前の大学生によって公共交通と地域を良くしていく学生サークルです。

ここでは、私たちの日々の活動の様子をお伝えします☆

現在、メンバー募集中!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん