忍者ブログ
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう! 大学生によって弘前の公共交通の情報を発信する「H・O・T Managers」の活動の様子をお伝えします☆
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり心当たりなく喉がまずいと思ったら、あっという間に鼻水と咳に発展してぐるぐるしているタナカです。お久しぶりです。
暑いねぶたの時期を終え、気が付けばお盆が終わって、え。八月ってあと30日あるんだよね?と驚愕しています。これって東北だからなんだろうか…夏って短い。既に夜は半袖だと若干寒いくらいの気温です。
毎年暑→寒の季節の変わり目は若干調子悪くなりがちなんですよね~…

あまりぼんやりしていても仕方ないので、薬を摂って活動開始です!!

まず大事なお知らせから・・・
バスマップサミット日程変更します!!
 11月8・9日→2011年 11月12日(土)・13日(日)

一週間の先延ばしとなったわけですが、ご予定いかがでしょうか・・・
会場は、弘前市立観光館(多目的ホール及び研修室)と追手門広場にほぼ確定しました。
両日同時開催ですので、是非奮ってご参加を・・・!!
研究交流部門は事前予約制をとらせて頂きます。近日募集ホームをホームページに載せますので、ご活用くださいね!

イベント部門はアイディアマンまいたんがまた新たな考案を練っている様子・・・
自分の子供ちゃん時代を振り返り、「乗り物苦手だけど何だか楽しそう、参加してみたい」そんな思いの市民の皆さんが集まって楽しんでいただけることを目指したいと思います!!

バスマップサミットについては、ブログでの呟きのほか、頑張ってサイトの方でも速やかな情報公開できるように努めます!頑張る!!ですのでみなさん、たまにチェックしてみて下さいねv

実は八月いっぱい、サークルの活動のほか、色々様々な出来事がありました。振り返りもかねて、こちらも近日この場でお話したいと思います~
あー…喉痛い…


TANAKA えっちゃん、内定おめでとー!!
-約1時間前 Keitai Webから

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
H・O・T なつぶやき
プロフィール
サークル名称:
H・O・T Managers
自己紹介:
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう!

弘前の大学生によって公共交通と地域を良くしていく学生サークルです。

ここでは、私たちの日々の活動の様子をお伝えします☆

現在、メンバー募集中!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん