忍者ブログ
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう! 大学生によって弘前の公共交通の情報を発信する「H・O・T Managers」の活動の様子をお伝えします☆
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月に入ってこんにちは(今更…)のタナカです♪
大学はテスト期間に入って、皆慌ただしくしています。9月下旬からは秋休みなるものが始まるわけですが。どうもまだ夏休みの延長上にいる気分。やってることは休み中も登校日も大して変わらないハズなのですが。

 さて、夏風邪も治りましたし、今回の活動報告です!!

 今回の参加者は、ユウキくんえっちゃん前田さんワタルくん、わたくしタナカでした♪
四人以上いると打ち合わせというか「サークル活動」って感じがじます(笑)

 情報誌は、着々と発行に向けての取材を始めている様子。
 ワタル君(最近彼は「大臣」と呼ばれてます。何故かはよく分からない)がイラストレーターを駆使して、さらに進化した弘前マップを作ってくれたようです。レイアウトもまいたんクオリティで更に改訂が加わっており、ゼミに試験勉強に教職に忙しい前田さんも、情報誌発行に精力的に加わるというナイスガッツ(笑)

 バスマップサミットは、えっちゃん姉さんがユウキくんとお酒の席で今後の予定を協議してくれたらしく、9月10月にやることを手書きの表で一覧できました。おおぅ…
 ユウキくんが講演予定の方々との連絡を進めてくれたおかげで、当初の予定通りのスゴイ方々に弘前までお越し頂けそうです…近日中にHPに名前を公開しますね♪公共交通には大変疎いタナカでも、是非とも生で聞きたいところ!!
 マイたんもおもにイベント部門や情報誌の話のために、弘南バスとの連絡を密に交わしてくれているようです。
直近で行かなければならないのは、弘南バス、それから弘前市立観光館でしょうか…弘南バスは、実は8月の夏休み中に、ユウキくん、マイたん、えっちゃん、タナカで一度訪れていたのです。日差しが降り注ぐ間真夏日、あれほど日傘の有難味を知った日はなかった…(後日購入)。

 なかなかどうして涼しくなってきた弘前、11月のバスマップサミット開催に向けて、着実に話を進めていかねばなりませんね~~


TANAKA (株)カゴメとコラボの野菜ジュースのういろう、だ…と?
-約1時間前 Keitai Webから


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
H・O・T なつぶやき
プロフィール
サークル名称:
H・O・T Managers
自己紹介:
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう!

弘前の大学生によって公共交通と地域を良くしていく学生サークルです。

ここでは、私たちの日々の活動の様子をお伝えします☆

現在、メンバー募集中!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん