忍者ブログ
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう! 大学生によって弘前の公共交通の情報を発信する「H・O・T Managers」の活動の様子をお伝えします☆
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
いつも見てくださってる方も、そうでない方もお元気でしょうか?
代表です♪

さて、毎回活動のレポをするつもりだったのですが、メンバーみんな、いろいろと立て込んでいて、日々の活動で手一杯なのが現状で、なかなか更新できず申し訳ありません。

情報誌作成作業も順調…、とは言えないのですが、それでも少しずつ進めております。
代表含めて、情報誌を作るのって初めてやることなので、思った以上に時間がかかっていることはご容赦ください。

ただ、みんなである目標を設定しました!
今はまだ言えませんがww
これを目指して頑張ろう!と決めました(^^)


ところで、Twitterも見てくださってる方はご存じかもしれませんが、昨年のクリスマスに大鰐線でトレインキャストの方々のお手伝い的なことをしてきました♪♪
活動の様子はここで報告しようかと思っていたのですが、代表もなかなか忙しくて…orz

明後日、ちょっといつもと違った活動をしますので、そのときに合わせて報告できたらなと思います!

それでは、寒い日々が続きますが、風邪などひかないようお気をつけください。
でわ!!( ´ ▽ ` )ノシ
PR
こんばんは!代表のユウキです!!

ちょっとうっかり更新しそびれていたので、ここ最近の活動を報告します!
…といっても、自分、ここしばらくは諸都合により出ていなかったのですが、メンバーのみんなが進めてくれていました☆

先週はメンバーのみんなの都合上、17日金曜日のみの活動…だった気がします(汗)
えぇ、うろ覚えです!(爆)
聞くところによると、特集ページの案が固まったみたいで、とりあえずはその案を基に進めていきます!

そして、今日は副代表のアユミと自分の二人だけでしたが、若干打ち合わせをして終わりました。
本格活動は明日かな?

ということで、マイペースだけど着実に!をモットーに、活動を進めていきます!!
本当は、この時期に完成したかったけど、原版作りは思った以上に時間と労力のかかるものであることを痛感しました…(>_<)
現在の目標は1月末の完成!冬休み中に、みんな個人作業等で進めていく形になると思います。
予定も、またみんなで詰めないとね…(苦笑)

それでは!
みなさん、こんにちは☆
副代表のアユミです。金曜日の活動は、特集ページについて、内容をつめてました^^

次に活動するときも、みんなの意見を参考に出来たらいいな~♪
12月8日(水) 情報誌の製作作業を行いました。

12月5日(土) 集団リサーチ活動 3回目を行いました。
⇒情報誌掲載を念頭に、土手町のお店をチェックしてきました。

12月3日(金) 情報誌の製作作業を行いました。

12月1日(水) 情報誌の製作作業を行いました。

11月30日(火) 情報誌の製作作業を行いました。

11月26日(金) 情報誌の製作作業を行いました。

11月24日(水) 情報誌の製作作業を行いました。

11月19日(金) 情報誌の製作作業を行いました。

11月17日(水) 情報誌の製作作業を開始しました。

11月12日(金) HOT活動開始1カ月を記念して、親睦会を某所で行いました。

11月8日(火) 第5回 「H・O・T Managers」定例だべりタイム♪ を行いました。

11月6日(土) 集団リサーチ活動 2回目を行いました。
⇒弘南鉄道大鰐線に乗車するとともに、大鰐町の散策を行い、情報誌の内容のイメージ把握へとつなげることができました。

11月2日(火) 第4回 「H・O・T Managers」定例だべりタイム♪ を行いました。

10月27日(水) 第3回 「H・O・T Managers」定例だべりタイム♪ を行いました。

10月19日(火) 第2回 「H・O・T Managers」定例だべりタイム♪ を行いました。

10月13日(水) 集団リサーチ活動 1回目を行いました。
⇒土手町・鍛冶町等を歩いて、ひろさきの“まち”の魅力などプラスの要素を見出すとともに、土手町の100円バスに実際に乗って公共交通の現状を確認しました。

10月12日(火) 第1回 「H・O・T Managers」定例だべりタイム♪ を行いました。

10月12日(火) 21世紀教育科目「企業と経営(A)」にて、佐々木先生の御好意により、「H・O・T Managers」のPRを行ってきました。

10月7日(木) 21世紀教育科目「政治学の基礎(B)」にて、檜槇先生の御好意により、「H・O・T Managers」のPRを行ってきました。

9月16日(木) 「H・O・T Managers」公式サイトとTwitterを開設しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
H・O・T なつぶやき
プロフィール
サークル名称:
H・O・T Managers
自己紹介:
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう!

弘前の大学生によって公共交通と地域を良くしていく学生サークルです。

ここでは、私たちの日々の活動の様子をお伝えします☆

現在、メンバー募集中!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん