忍者ブログ
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう! 大学生によって弘前の公共交通の情報を発信する「H・O・T Managers」の活動の様子をお伝えします☆
[2]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現時点(10月20日17:30)までに「第9回全国バスマップサミットin弘前」研究交流部門参加申し込み・ポスター発表申し込みを頂いた方に関しては、確認メールを送信済みです。「申し込んだのに何も届いていない!」という方は、申し訳ありませんが、ホームページ問い合わせフォームから、あるいはbusmap2011@yahoo.co.jp へ直接お問い合わせくださいますようお願い致します。

明日から3日間、文化祭だってこと忘れてました(半分本当)。
今年はタナカは露店を出す等の企画側からの参加はなく、ぶらりぶらり友達のブースを訪ね歩く予定です。まぁ去年もだけど。
1、2年生のころは前日・前前日は遅くまで誰かのうちで出店の料理やってたなぁ。でも夕方からバイトがあって一度も打ち上げ参加できなかったんだよなぁ。

そんなことを徒然なるままに思い出しつつ。
バスマップサミットの準備、佳境です。うわ、うわぁ。対外交渉を担う皆のプレッシャーはいかばかりか。とりあえず今度ピスタチオ差し入れするね。

秋だけれどぽっと心温まる温かい出来事も。
白黒でありながらセンス光るバスマップサミットのチラシを弘前のあちこちへ置いていただいているのですが、弘前のお店の方々本当に感じいい。温かい。
タナカは東京にインターンシップに行ったときに、同じようにチラシを近所のお店屋さんに置かせてもらえるよう「営業」したことがあるのですが、勝算は5割でした。
弘前の方々は、お店の大小に関わらず、本当に優しく「(チラシ置いて)構いませんよ。」と言ってくださいます。泣きそう。
たくさんの方に支えられているバスマップサミット、是非たくさんの方々と一緒に成功させたいものです…


TANAKA 農学生命科学部のえっちゃん、農家の方と出店するそうですv
-約1時間前 Keitai Webから

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
H・O・T なつぶやき
プロフィール
サークル名称:
H・O・T Managers
自己紹介:
みんなの力で弘前の公共交通を育てよう!

弘前の大学生によって公共交通と地域を良くしていく学生サークルです。

ここでは、私たちの日々の活動の様子をお伝えします☆

現在、メンバー募集中!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん